070-4222-8355

ブログBlog

Blog

070-4222-8355

営業時間

9:00~17:00
※木曜14:00~

定休日

水曜・木曜午前・日曜

Home > ブログ > 【みなさまの声】日々過ごすのが以前と比べてとても楽になりました☆産後 整体

お客様の声

【みなさまの声】日々過ごすのが以前と比べてとても楽になりました☆産後 整体

こんにちは。

熊谷市のマタニティ&

産後の整体に特化した

女性専門整体院、

見晴みつば整体です

 

 

今日は、googleのクチコミに寄せられた

嬉しい声をご紹介します。

 

 

☆産後6か月 はるしおん様

 

産後6ヶ月から通い始めました。

当時は授乳や子供の抱っこで背中全体が痛く、

歩くのもしんどい状態でしたが、

何度か通う内に大分良くなっていきました!

 

施術してもらうことで根本の痛さを改善してもらい、

ストレッチをアドバイスしてもらい、

痛くなったらすぐやることで痛みがかなり減るので、

日々過ごすのが以前と比べてとても楽になりました。

 

 

(実際のクチコミはこちらをクリック↓

【見晴みつば整体 – Google マップ】)

 

 

「日々が楽になった」というのは、

とても嬉しい声です!

産後、痛みと同時に「疲れやすくなった」

と感じる方は、とても多いですよね。

 

からだを上手に使えず、

呼吸も浅い状態なので、

「歩くのもやっと」に

感じます。

 

「疲れる」という感覚は全てのやる気を

奪ってしまいます。

お子さんと遊びたいけど、

身体がキツく手出来ない

というのも悲しいですよね。

 

はるしおんさんの場合、

からだの負荷を上手に

ストレッチで軽減していただきました。

 

つらい時に、これをやれば楽になる!

という対処法がわかると、

安心感がありますよね。

 

 

 

※効果には個人差があり、

結果を保証するものでは

ありません。

 

 

シェアするShare

ブログ一覧