070-4222-8355

ブログBlog

Blog

070-4222-8355

営業時間

9:00~17:00
※木曜14:00~

定休日

水曜・木曜午前・日曜

Home > ブログ > 【みなさまの声】股関節の動きが悪く腰に痛みが出ていることを知りました☆ 整体

お客様の声

【みなさまの声】股関節の動きが悪く腰に痛みが出ていることを知りました☆ 整体

こんにちは。

熊谷市のマタニティ&

産後の整体に特化した

女性専門整体院、

見晴みつば整体です

 

 

今日は、整体を受けていただいた

「みなさまの声」をご紹介します。

 

 

☆H.M 様

 

【腰の痛みで1年前から悩んでいました。

他の整体に通っていましたが、改善しなくみつば整体に通う事になりました。

私の場合腰痛が長期化していた為

股関節の動きが悪く痛みが出ている事を知りました。

 

初回の施術後腰痛が軽減しまいした。

また、座る姿勢も悪かった為

姿勢も見直し今ではすっかり改善しています。

 

施術をするだけではなく体の使い方や呼吸法なども

教えて頂ける為私自身も勉強になります。

今後も通い続けたいと思います。

 

 

H.Mさま

はじめてお会いした時を

考えると、姿勢も体調も

すっかり見違えましたね!

 

お仕事でからだに負荷のかかる

動きが避けられない中での施術でしたが、

毎回体操をしっかりと実践していただけて

心強かったです(^^)

 

痛む場所だけが痛みの原因ではない…

からだの不思議ですよね。

 

これからも「上手な身体の使い方」

たくさんお伝えしていきます!!

 

一緒に実践していきましょう♪

 

 

※効果には個人差があり、

結果を保証するものでは

ありません。

 

 

シェアするShare

ブログ一覧