070-4222-8355

ブログBlog

Blog

070-4222-8355

営業時間

9:00~17:00
※木曜14:00~

定休日

水曜・木曜午前・日曜

Home > ブログ > 【みなさまの声】尿もれも改善された感覚がありました☆産後 整体

お客様の声

【みなさまの声】尿もれも改善された感覚がありました☆産後 整体

こんにちは。

熊谷市のマタニティ&

産後の整体に特化した

女性専門整体院、

見晴みつば整体です

 

 

今日は、整体を受けていただいた

「みなさまの声」をご紹介します。

 

 

☆E.I様

 

【一人目出産後からずっと悩んでいた腰痛、

尿もれを改善したいと思い二人目産後3か月くらいから

お世話になりました。 初めて施術を受けた後は身体がとても楽になり、

尿もれが改善された感覚がありました。 

 

腰痛も良くなり、日々の対処法など教えて頂けるので助かっています。

ずっと気になっていた下腹部のポッコリお腹もすっきりしてきて、

みつば整体整体さんに出会えて良かったなと思います。 

 

これからもよろしくお願いします。】

 

 

 

E.Iさま

お一人目の出産からからだは不調だけど、

自分をケアする時間がとれず、二人目でいよいよ辛い!

と来院されるママさんはとても多いです。

 

いわゆる「ケーゲル体操」のようなトレーニングで

なかなか改善しない「尿もれ」は、ご自身で「感覚」を掴んでいただけると、

今までの悩みが嘘のように改善されるということがよくあります。

 

連動して、腰痛や下腹のお悩みも変化を実感して頂けて

嬉しいです(^^)

 

長く続く子育てですが、毎日を元気に過ごせるように

これからもサポートさせて頂きます♬

 

 

※効果には個人差があり、

結果を保証するものでは

ありません。

 

 

シェアするShare

ブログ一覧