【これまでの整体よりも変わる喜びを感じられました】 産後3か月~

目次
- ○ 身体をケアする前のお悩み、辛かった症状があれば教えてください!
- ○ 施術やトレーニングを受けてみて、身体や調子に変化を感じたことがあれば教えてください!
- ○ 身体の変化を感じた時に、気持ちや子育てにも変化はありましたか?もしあれば教えてください!
- ○ 他、何かメッセージやご要望があればどうぞ(^^)
身体をケアする前のお悩み、辛かった症状があれば教えてください!
2人目を出産後、年齢も相まって体の衰えを感じ悩んでいました。
・腰痛:反り腰になっており、身体が痛い、抱っこすると腰に痛みが走る
→痛みでイライラすることもありました…
・ぽっこりお腹:一人では感じなかった、産後のぽっこりお腹にショックでした…
体重は減ってもお腹はヘコまず…
施術やトレーニングを受けてみて、身体や調子に変化を感じたことがあれば教えてください!
・腰をはじめ首、肩コリなどの痛みが減ってきました。
・入りにくかったズボンが少しずつ楽になってきました。
身体の変化を感じた時に、気持ちや子育てにも変化はありましたか?もしあれば教えてください!
・姿勢が良くなり、それをキープしようと家でのストレッチも楽しめました。
・変わっていく身体が嬉しくて、ストレッチなど頑張ろうという気持ちになりました。
他、何かメッセージやご要望があればどうぞ(^^)
・一人ひとりに合った矯正方法で丁寧に教えていただき、これまでに行ってきた整体よりも安心で楽しく、確実に変わる喜びを感じられました。
ありがとうございました。
